2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.06 (Wed)

北谷美浜のカーニバルプラザ。
画像 057
色々な店舗が迷路のようにありました。
衣料品が多いかな?
探し物があって行ったのですが・・・・・
おばちゃん的には、「・・・・」だったかな?

ついでと言ってはいけないけど、大好きな「ヨーグルトランド」でご機嫌直し。
画像 055

ここは、自分で大きさのカップを選び、好きなヨーグルトを入れて行きます。
画像 052
季節によっても変わるフレーバー。
ここで既に迷います。

画像 054
次に、果物等のトッピングをします。
これが沢山ありすぎて、ここでも迷います。

画像 051
最後にグラムを測って貰ってお支払い。
これ2人で800円弱でした。
右は、私の一押しは、柚子とプレーン。
トッピングは、マンゴー・ナタデココ・モチ。
あっさりしていていくらでも食べられそうです。
毎日食べたい。
このお店は、日本では沖縄が最初で、今は大阪にもあるらしい。
沖縄は、他に国際通りにあります。
ここは土地柄、外人さんばかりでした。

週末に古宇利島に行ってきます。
と・・・・言ったら。
黄色いアレが解禁!!
14:34  |  未分類
 | HOME | 
