2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.27 (Mon)

初ドックラン

今日しか無い!!
どんより天気の今日しか無い!!
かふちん初ドックランへいざ!!
画像 048
沖縄はドックランが少ないです。必要ないからかな?
私が知ってるのは4箇所で、その中の一番近い所へ行って来ました。
ペットショップがやっている所で、最近出来ました。

画像 049
アクアの2階部分がカフェとドックランになっています。

画像 042
小型犬専用で、広さ的にも丁度いいかな。

画像 043
カフェはテラスと、室内とあります。
小さいカフェですが、清潔感がありゆっくり出来ます。

DSC03275.jpg
途中、マルチーズの男の子が来ました。
かふちん吠えることも無く、遊びに誘っていました。
鬼ごっこの逃げる役がいいみたい。

画像 045
その後はスタッフの人が遊んでくれました。
かふちんは人が大好き。
特に女の人が大好き。
沢山遊んで貰って凄く楽しそうでした。

ここは、ワンコ1匹1000円で、ワンドリンク付。
時間無制限。
ドリンクの種類も豊富で、軽食も食べられます。

帰りのとうさんの床屋待ち@車内。
DSC03293.jpg
寝てました。
りんちゃんの初ドックランは、二子玉川の「いぬたま」で、地面に下ろした瞬間に他の犬に追い掛けられてしまいました。
大きいのから、小さいのまでに追い掛けられ、鳴きながら逃げました。
私もその後を追い掛けました。
散々なデビューだった為、それをきっかけで犬嫌いになったと思います。
今でも後悔しています。
何も分からなかったお馬鹿な飼い主でした。
今度は、絶対そんなことにはならないように!!
心に誓いながら臨んだ初ドックラン。
犬も居なかったし、かふぅは人が好きで、それ以外はどうでも良かったみたい。
少しほっとした。
20:17  |  未分類
 | HOME | 
