2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.25 (Sat)

久々に、アラハビーチのシーサイドジェットバーガーに行って来ました。
画像 019
何と!!これ2号店。
1号店のオープンの際は、りんちゃんと良く行ってたっけ・・・。
ここのオーナーは、以前DFS内のフードコロシアムに居た人で、アボガドバーガーが美味しくて、1号店へ行った時「フードコロシアムと同じ味!! 美味しい!!」って言ったら、「僕、そこのスタッフでした。てへへ」って言われました。
納得。
噂では3号店もあるそーな。
どれだけみんなバーガー好きなのか。
私、沖縄に来てからアボガドバーガー好きになりました。

画像 021
ここはアラハビーチの駐車場の入り口にあります。
私達以外のお客さんは全員外人。
テラスメインのお店も嬉しい。
もちろん、ワンコ入店許可も頂いてます。

アタシのやたら強そーな名前のバーガー(忘れたの)
画像 023

旦那くんのパイナップル入りのバーガー(これも忘れたの)
画像 024
どちらも、ポテトとシナモンパン?と飲み物が付きます。
シナモンパンは揚げパンで「何で?」と思ったのですが、何故かとっても合っていた。
真夏ではなかったけど、汗を沢山かきながら食べました。
この日は、風があったから良かったけど、これから日中はかふちんは留守番率が高くなるかな。

せっかくここまで来たのだから。
画像 025
夕暮れのアラビーチを散歩しました。
りんちゃんも好きだった道をかふちんと歩きました。

画像 029
いや・・・・・・
かふちんは1人大爆走でした。
恐るべし、10ヶ月児。
01:26  |  未分類
 | HOME | 
