2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.16 (Thu)

放置ブログ化してます。
ネタは満載なのですが・・・。
がっ頑張ります。

こちらは少し前に行ったランチ
画像 013
沖縄ハーバービューホテルの「ガーデンレストランプランタン」
以前、このホテルの和食のランチには来たことがあったのですが、この日はこちらのレストランにご招待!!
わーい!! わーい!!のご招待。
ここ来たかったのですよ。食ブログなら絶対は記事にしているレストラン。
もちろん、2つ返事ですよ。

画像 014
お昼はランチブッフェとなってます。
とても素敵なランチの予感。
テーブルは前もって予約をして「窓際」キープ。

画像 012
ガーデンレストランと言うだけあって、窓の外は亜熱帯の植物満載。
台風の影響も少なからずあったようですが、復活の兆し。
ただね・・・ただよ。
この亜熱帯わっさわっさの後ろにプールがありまして・・・
当然プールに行くには、ここの横を通り抜けるようでありまして・・・
時折、ぽてっとした男子が視界に入るのでした。
食事中に、ぽてっと・・・
これがね~鍛えたむきっとした男子ならねぇ
なにせぽてっだから。
人のこと言えないけど、ここのプールは来ては駄目だなと思ったランチであった。

最初のお皿
画像 009
どれも手が込んでいてとても美味しい!!
さすがブロガーお勧めランチ。
特に鱸の何とかが物凄く美味しかった。

2皿目
画像 010
やっぱりホテルはパンです。
何でホテルのパンはこんなに美味しいのかな?
ジャムは白桃ジャムです。これもまた絶品。

3皿目
画像 011
デザートの部。
ここのランチのメインと言っても過言ではなく、デザート有名。
どれも美味しかった。
ここの皿にもパンですね~ 相当気に入りまして。

那覇市内のホテルのランチでは断トツではないかと。
雰囲気も良くお勧めです。
「他にもあるよ」という方がいらっしゃいましたら、どうぞご馳走して下さい。
幸せなランチタイムでありました。
ご馳走様でした。 
14:51  |  未分類
 | HOME | 
