2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.21 (Sat)

初トリミング

かふちん犬生初トリミングです。
DSC03181.jpg
「カットワン ルシアン」
ここは、このお店がオープンしたての頃、りんもトリミングをお願いしたことがありました。
小さい店舗ですが、1頭のみでトリミングをしてくれます。
だから、犬嫌いのりんでも大丈夫でした。
かふぅのトリミングもここと決めていました。

DSC03159.jpg
かふぅも自宅でのシャンプーが慣れて来たので本日、サマーカットをするべく予約を入れました。
だっ大丈夫かな・・・。と心配していましたが・・・。
自らお店に入り、終始ご機嫌さん。

DSC03160.jpg
カット前のモッサリかふちん。
丁度私達が来店していた時に、お泊まり予約のキャバちゃんと会いました。
その子は9歳の女の子。月に一度はお泊まりをしているそうです。
毎回、お母さんと離れる時には会話が出来ない程鳴いちゃうそうです。
しばらく振りにキャバちゃんに触れました。
ちょっとツ-------ンと来るものがありました。

感傷に浸ってはいけない!!
我が娘も離れる時に鳴いちゃうのだろーか?
「今日は無理です!! また出直します!!」になってしまうのだろーか?
かあさんは耐えられるか!!







平気みたい・・・・・。(=ω=。)
DSC03162.jpg
お見送りしてくれた。o(^◇^)/~


お迎えまでの間に腹ごしらえ。
以前から1度行ってみたかったお店。
DSC03176.jpg
本格石釜焼ピッツア・TOGO(トーゴ)

どれどれとお店に入ると・・・・。
DSC03164.jpg
中にどーーーーーん!! 釜

ランチメニューより「週替わりパスタ」をチョイス。
ピザやだって言うのにね。私はパスタな気分だったもので。
DSC03169.jpg
合鴨のサラダピッツザ付。
これ凄く美味しい。これをメインにしたい程。
是非、これでお腹一杯にさせてください。

DSC03171.jpg
春キャベツとアンチョビのぺペロンチーノ。
塩加減が丁度良く美味しかった。
でも、前菜の勝ち。
そして何故かお皿に「東急グループ」のマークが・・・・。
関東の人でないと分からないマークだと思うが・・・何故お皿に。
社員食堂から譲り受けたか?
しかもパスタ皿のみ。 もっ、もしかしてアタシのお皿だけ?
マークが気になり味わっていなかったと言う噂も。

DSC03173.jpg
旦那君のチョイスの「イカ墨のカンツォーネ」
写真では分かり難いけど結構大きく、中にイカの身とチーズが沢山入っていました。
とても美味しかったそーです(棒読み)
味見もさせてくれなかった。
風邪がうつるから? そんなお気遣いを・・・アタクシただ今鼻水ずーずーですから。


かふちんたら、お迎えに行ったら直ぐに走って来て交互に文句タレテマシタ。
「かふぅちゃん、お顔と前足を触られるのが嫌いみたいです」とおっしゃってました。
多分、イヤ間違い無く噛んだな。
DSC03184.jpg
男っぷりを上げて帰宅。

01:18  |  未分類
 | HOME | 
