2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.13 (Fri)

ランチねたで。
画像 109
ここも歩いて直ぐのお店。
「けんぱーのすばやー」沖縄そばの店です。
外観はこんな感じで、沖縄そば屋らしくはないのですが、かなり有名なお店です。
沖縄そばの投票では、常に上位にランクインしています。
知っていたのですが、旦那くんが沖縄そばが余り好みではなく・・・・。
でも、いつも混んでるし、上位だし・・・ブログやってるし・・・。
ご近所だから!!

画像 107
お昼時に行って来ました。
お昼は、何も言わずにジューシーが付きます。
あっさりのカツオだしのスープに歯ごたえのある麺。
ジューシーもあっさりで、失礼ながら看板からいくとコッテリ系かと思っていた。
美味しい!!
我が家の中でもダントツかも!!
旦那くんも「ここならまた来たい」と言う程、我が家好みでした。
良かったー 近い所に好みのお店を見付けられて。
夕ご飯の献立に困ったら・・・・・・・。いやー色々な意味で良かった。

前回の記事で報告した、これ届きました!!
画像 110

ちはにーですよ。ちはにー。
画像 112
いつの時代にも変わらないこのブルーの入れ物(笑)
私の若い頃(ほらアワの時代)は、ちはにーは頂き物って感覚でした。
今は、ちはにーは当てる物なんです。

最近の娘の落ち着き場所@アタシの机
画像 105
見えないし、打てない。
文句を言いながらデレデレかあさんです。
とうさんの机には、絶対乗らない娘であります。
11:45  |  未分類
 | HOME | 
