2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.08 (Fri)

ここは、家から歩いて行ける所にあるお店。
ビルの1階は「チアーズ」というチーズ専門店。
その最上階に、チーズ屋さんがやってる「チーズBAR・ティンガーラ」があります。
1階のお店には、世界各国の色々にチーズやおつまみが売ってます。
DSC03029.jpg
本日は、お酒ではなくランチ。
ティンガーラは初めて行ったのですが、こじんまりしていていい感じです。
秘密基地って感じですな。

DSC03033.jpg
ここの売りはテラス席。
風通しがよく、夜景はいまいちだけど、晴れた夜は気持ちがいいかも。
この並びには、泡盛専門店のお店があり、そこもこんな感じのテラス席があります。
あいにく犬はNG・・・。仕方ない。

DSC03030.jpg
日替わりランチには、サラダ・飲み物が付きます。
もちろん!! チーズが乗ってます。
何だっけ? 教えてもらったけど・・・忘れた。

DSC03032.jpg
この日の日替わりは、帆立と春野菜のパスタ

画像
バルミジャーノとトマトのパスタ
見た目は少ないかな?と思ったのですが、意外に量がありました。
帆立のパスタは、塩加減も丁度良く、最後まで飽きずに食べられたようです。
私のトマトのパスタは、トマトの酸味が強くて途中で飽きた。
このほかに、チーズ専門店らしく「濃厚な5種類チーズクリームパスタ」があのました。
どんだけ高カロリーやねん!! でも、ちょっと食べたいかも。
値段も850円からとお得で、静かにランチをしたい時にはいいかも。
ぽてぽて歩いて行くにはいいわね。
テラスが犬OKならなお更よろし。

DSC03045.jpg
「端午の節句」疑惑の我が息子娘かふちん。
先日より第一回ヒート期間中。
良かった。娘だった。
おかあさん心配して、血統証を何度も見ちゃったわ。
血統証偽造疑惑まで持っちゃったわ。

DSC03051.jpg
少しの間、クーちゃんとのデートはお預けね。
クーちゃんのママからはお誘いがあったけど、しばらく辛抱ね。
秋には、かふぅママになるのかしら?
いや・・・・なれるのかしら?
いやいや・・・・本当にメスか?
14:08  |  未分類
 | HOME | 
