2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.21 (Mon)

本日、気温21度です。
そろそろ本格的に外出の季節です。
外出の際の難題「かふちん、車の中で独りで待てるか?」
まだ試したこと無し。
今までは、どちらかが車の中で一緒に待ってました。
だって、りん姉ちゃんは全然駄目だったから・・。
今日はじめて~♪の留守番~♪
クレート(りん姉ちゃんのお下がり)を車に積み込み、いざ!!出発!!

まずは、ご飯。
かふちんのしんゆうお勧めの「あんまー」
画像 070
隣も同じ経営者のお店。
有機野菜や、国産大豆で作った豆腐や、ゆし豆腐などが売られています。
ここの豆腐と厚揚げをかふちんのしんゆうから貰って食べたことがありますが、とても美味しいのです。
本日は売り切れ。( ( (_ _|||) ) )

「てびちの煮付け定食」800円(安っ!!)
画像 068

煮付けアップ
画像 069
ここの肉は、我が家のブランド「がなはミート」のやんばる島豚を使っています。
沖縄そばの出汁も、このテビチも「がなはミート」です。
野菜は全て県産品。
味も薄味で、凄く美味しい。
何より、体に良いと感じます。

食事の間、かふちんは車内のクレートの中。
大人しく待っていました。
旦那くんがそっと覗いたところ、クレートの中でちょこんと座っていたそーです。
かふちん合格!!

画像 071
つまらない時間の後は、楽しい時間。
ガンガン走ってます。

2.jpg
親は、まったりオヤツタイム。
「ムーンテラスのキッチンファーム」でケーキとアイスコーヒーをテイクアウト。
コーラの入れ物にたっぷりのアイスコーヒー。
これが又美味しいコーヒーなのですよ。入れ物はコーラだけど・・・。
ケーキとアイスコーヒーセットで380円。
ケーキも凄く美味しかった。本日2度目の美味し!!

メイクマンにも行きました。
画像 067
このカートは、りん姉ちゃんも乗りました。
本日、かふちんは新しいおもちゃを買って貰いました。
1ヵ月位は持つかな・・・。
22:07  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
