2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.24 (Mon)

本日のランチ。
画像 032
ウチの近くの「パームスカフェ」へ行きました。
最近、沖縄のハンバーガーを食べ歩いている人のブログを見ているのですが、その影響もあり我が家にハンバーガーブームがやって来ました。
その人のブログは、パーラーの150円ハンバーガーから、石垣牛のハンバーガーさらには、3800円の巨大ハンバーガーまで幅広く食べ歩いています。
ここのハンバーガーは良く食べに来ています。
県外に旅行に行ってもハンバーガーを食べています。
余程好きなんだ・・・。

画像 029
「オールドファッションバーガー」です。
ランチには、サラダ・ドリンクがフリーです。
そして、サイドのポテトは揚げたてアツアツでお代わりし放題。
ポテラーの私にはとても嬉しいサービス。
しかし、写真では見えないけど、お肉の厚みがとてもあり、ハンバーグと言っても過言でない程。
た・・・・食べ切れなかった。
よって、ポテトはテイクアウト。
お代わりどころではなかった。・・・(゚_゚i)

画像 031
入り口にあるテラスはワンコOK。
ここも、風除けのシートが張られていました。
以前住んでた近くには、こんなカフェやあんなカフェ無かったなあ。
沖縄ってドックカフェはあまり無いけど、こうゆう心遣いは沢山ある。
ドックカフェは苦手だけど、ワンコも連れて行きたい我が家にとっては、嬉しい限りです。今度、かふちんと来ようと。

画像 027
かふちん、気が付けば子供の歯が無くなってました。
大人のかふちんさんです。
15:05  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
