2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.18 (Tue)

沖縄だって寒いのです。
画像 014
本日、「ムーンテラスカフェ」で遅めのランチ風景。
ここは、16時までランチをやっているので行動が遅い我が家には、非常に助かるお店です。
いつものテラス席をグルリと風避けで覆ってくれて、その上膝掛け・ストーブと至れり尽くせり。ありがたい。
そんなに寒かったら行かなきゃいいのに・・・かふぅを置いて行けばいいのにと言われそうだけど、ランチもかふぅも楽しみなのです。
お店の人の温かさと、ストーブの暖かさと、かふちんの笑顔がサイコーでした。

画像 015
もちろん、こちらもサイコー。

画像 016
かふちんの持って来いアイテムは、とーさんお手製の木のボール。
以前は、落ちてた木の実で持って来いをしていたのですが、季節が変わりあまり落ちていません。
かふちん、ゴム製のボールはウチの中でしか遊びません(涙)
で、工作部・とーさんが、かふちんの大好きな木の実の形に木を削りました。
もちろん、かふちん大喜び。
何処へ行くのも一緒です。
公園の西原タッチューに登るときも離しませんでした。

いっぱい遊んだ日は、静かな夜です。
画像 020
またもや、記事の〆はかふちんの寝顔です。
だって・・・最近、見せてくれるから。
かーさん、嬉しくて。
00:11  |  未分類  |  コメント(2)

Comment

テレビで 暖房設備がないので
コート着用で 働いている市役所?の
方を 拝見しましたよー 
ココは ストーブがあってヨカッタですね^^
若いうちは ガンガン遊ばせて 疲れさせて
寝てもらうのが 1番さ。我が家も 実践ちう(笑)


カニ江 |  2011.01.18(火) 14:58 | URL |  【編集】

◇カニ江さん

多分、その市役所はウチの近くだわ。
仮庁舎なのよね。
プレハブだから、物凄くさぶいはず。

一緒に走る親の方が息があがる。
走ると軽く抜かされるの。
いっぱい寝て欲しい。
まあ |  2011.01.19(水) 01:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
