2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.14 (Fri)

初めての友達

かふちん、始めて犬友達が出来ました。
と、言うか・・・本日始めて犬と会いました。

パピヨンのくぅーちゃんです。
画像 372
くぅーちゃんは、かふちんより小さい男の子。
かふちん、5ヶ月で3キロちょっと(汗) くぅーちゃん、3歳で3キロありません。
やっぱりウチはデカ家系だった。今回もデカ道まっしぐら確定。

画像 376
そーです。
くぅーちゃんが、かふちんのお婿さんなのです。

本日、お日柄も良く・・・あっ仏滅だっ。
雨降って地固まると申しまして・・・・晴れてるけど。
初顔合わせとなりました。
お見合いですよ。
昨晩は、お見合いに挑む為、念入りに服選びでは無く、念入りに走り込みました。

画像 378
かふちんは、今まで犬と遊んだことが無いので、一時はどうなるかと思いました。
それより、くぅーちゃんがこのお転婆を気に入ってくれるのかとドキドキでした。
親の方が緊張してたりした。
最初は、逃げ回るかふちん。くぅーちゃんよりも葉っぱの方が気になる年頃。
くぅーちゃんは、かふちんのことをとても気に入ってくれた様子。
かふちんが何処にいても目で追ってます。

画像 374
序所に距離が縮まり、こんな場面もありました。
かふちん、ファースト鼻ちゅう。

これから、一緒に遊ぶ機会を沢山作るからね。
しっかし、かふちんは顔も大きかった。

画像 380
今のかふちん。
ブログアップの私の隣で爆睡です。
本犬も一応緊張してたのかな?

お見合いは大成功!!な感じ。
16:31  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
