2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.07 (Fri)

友人A嬢と新春ランチ
ウチから直ぐの「トランジットカフェ」へ行って来ました。

ランチはコースになっていて、3種類のメインから選びます。
画像 360
まずは、ほうれん草と何とかのスープ。

画像 361
前菜の盛り合わせ。

画像 362
ジェノバソースのパスタ。

画像 363
サーモンのキノコとアサリのクリーム何とか。
パンも付きます。
オリーブオイルを付けて食べます。

画像 365
デザートと紅茶。
新春そうそう美味しかった。今年は良い年になる予感。

本日のもう一つの目的。
ここのお店の近くに「メロメロ石」のお店があります。
知ってますか?「メロメロ石」
((女の子限定))
男がメロメロになる。
相手がいない人→不特定多数寄ってくる。
相手がいる人→相手の浮気防止・当初の様に燃え上がる。
((男女共通))
怪我をしない。地道な努力が必ず実る。・・・お店のHPより。
以前、キャビンアテンダントがこの石を沖縄で買って、それで広まったようです。
本土から日帰りで買いに来る人もいるとか・・・。
沖縄にしかなく、それもこのお店しか置いてないとのこと。
本店は国際通りで、あと豊見城にあって、本日行ったお店は1ヶ月前にオープンしたそうです。
ハワイアンのお店で、とても感じのいい店員さんが対応してくれました。
友人A嬢は、安室 奈美恵さんとお揃いのブレスレットを購入。 

私は、ピアスを購入。
画像 370
これで、かふちんをかーさんメロメロにするのだ。

そのかふちん。
画像 369
2011年1月1日に歯が抜けました。
19:05  |  未分類  |  コメント(2)

Comment

私が食べた、なんちゃらソースのステーキも美味しかったわん。

メロメロ石・・・効くといいなぁv-238
でも金具が付けにくくって、ちょっとイライラ石だけど
(-"-)  アジャスター買おうかな。。(売り手の思惑通り?)


で、わんこにも効くんか?
しかも、かふちん、女の子だし・・・(;一_一)
A嬢 |  2011.01.13(木) 17:39 | URL |  【編集】

◇A嬢さん

ここのお店は雰囲気いいよね。
何を食べても美味しい!!

メロメロ石は効くよ。
絶対効果あるって!!

私は、かふちんに効いて欲しかったけど・・・・。
1日で失くすとはなあーーー。
余程、縁が無かった。
まあ |  2011.01.14(金) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
