2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.13 (Mon)

【かふぅ記録】

◇現在、4ヶ月と8日 体重・3.4kg でも2頭身
◇ナチュラルハーベスト・パピー用と、国産鳥ささ身(水煮缶)を少々トッピングで1日2回の食事、食欲旺盛
◇お腹の調子も良好、うんちょすは日に2回、しっこは多々
◇ゲージに入れ、その部屋の扉を閉めれば何時間でも静かに出来る
◇散歩大好き、我が道を行くタイプ、人の横に着くことなんて全然無理
◇理解しているであろう言葉 「かふちん」「だっこする?」「いけない!!」「ナニやってんのーー!!」
◇持って来いは気分で出来る 但しボールでは無く公園に落ちている木の実が大好き、ある意味エコ  
◇室内のおもちゃは、ゴムボール1個・ロープ3個・鉄アレイの形の木1個・新しいぞーきん1枚・りんのお下がりボーン型クッション・母のおにゅーな靴下の片方・外科的手術の甲斐なく現在足が1本の羊さんが、一部屋に散乱し気分で選んで遊ぶ
◇掃除機は何のその、平気で横を歩いている
◇人は大好き、犬はまだ逢ったことなし
◇お婿さん候補ありとてもイケメン

◆甘噛みが直らず
◆水は好きだけど、シャワーは大嫌い 本日母流血
◆足を拭かれるのが大嫌い、散歩後が一苦労
◆寝ない、とにかく寝ない
◆しっこの後、褒めないと要求吠えする、偉そう

現在の問題点            解決策
※甘噛み               もうしばらく我慢 
※睡眠                 りんのクレートに移動
※足を拭かせない          慣れるまで母流血 根競べ

はぁ~ 子育てって大変だったんだ。

画像 258


22:34  |  未分類
 | HOME | 
