2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.12 (Sun)

悩み事があります。
画像 329
写真は、夜のかふちん@かーさんの膝の上。
かふちん寝ません。
いや・・・正確に言いますと、私達の前では寝ません。
沢山食べて、沢山遊んでもウロウロしてます。
寝る時間になっても、自分からは寝ません。
ゲージに入ったな? と思っても、見ると目を開けてこちらを見てます。
余程、疲れていれば寝てますが、それでも直ぐに起きます。
ふむー 「子犬は良く寝る。何処でも寝る」じゃなかったかな?
ゲージに入れて、明かりを消し部屋のドアを閉めると大人しく寝ている様です。

ちびりんは良く寝た子なので、それが普通の子犬だと思っていました。
遊んでいても、気が付くとおもちゃを枕にして寝てました。
かふちん、ON・OFFスイッチはオプションだった様です。
しまった!! 頼むの忘れていた!!
13:39  |  未分類
 | HOME | 
