2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.11 (Sat)

本日、かふちんかふぇデビューです。
画像 292
きりりっ!! としてます。
テラス席ですが・・・。
場所は、お気に入り現在一押しの「ムーンテラスカフェ」
ここは、雰囲気も料理も対応も全て良し。

画像 297
席に着くと早々に、かふちんにも水のサービスがありました。
全然飲めませんでしたが・・(ぽっつり)
それでも、食事をしている間は余裕の雰囲気で待ってられました。
偉いぞ!! これからも頼むぞ!!

画像 327
私が頼んだ、カキと青菜のクリームパスタ。
サイコーに美味しい!!
テラスは少し寒かったので、熱々のパスタはサイコーにウマウマでした。

画像 328
旦那くんの頼んだ、自家製ソーセージと野菜のスープパスタ。
具沢山でこれも、とても美味しかったそーです。

画像 330
食後のコーヒーの時に、ケーキのサービスもありました。
こうゆう気遣いは嬉しいですよね。
このケーキも中がしっとりしていて、甘さ控えめでとてーも美味しかった。

画像 307
さて、お腹も一杯になったのでお店の近くの公園に移動。
10メートルのロングリードの威力を試しに行きました。
この辺りには、広々とした公園が転々とあり、何処も駐車場・自販機・トイレ等がありました。
沖縄の公園は、何処も綺麗です。
子供が遊ぶ遊具がある区域と、広場的な区域と分かれています。
かふちんは、公園に落ちている木の実をボールにして何度も持って来いをしてました。
あっ?!ボールは持って行ったのですよ。でも、興味ナスだって。
いやー楽しいわ。ロングリード。

画像 313
公園の中程にこんな山が・・・。
「西原タッチュー」だって。

画像 315
そりゃ登るでしょ?
かふちんも犬生初登山。
階段だってなんのその。
短い足でヨジヨジしてました。

画像 316
頂上から隣を見ると。
あれっ?隣にも公園がある。

画像 326
早速移動。
こらちはビーチに面していて、とても広かったです。
ビーチ内は犬禁止です。

画像 323
かふちん満足してくれたかな?
同じ建物にあるキッチンファームでは、ハンバーガー等のテイクアウトも出来るので、次回は初公園ランチにしようね。

本日、かふちん初外ちっこ出来ました。
00:00  |  未分類
 | HOME | 
