2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.01 (Wed)

かふちん只今、3kgの2頭身。
画像 249
大きくなりました。
耳も立ちました。
トイレの失敗もなくなりました。
ウチの中のテリトリーも広くなりました。
姿が見えなくても、名前を呼べば飛んできます。
夜型の我が家のリズムも心得ました。
お昼前までは、静かにゲージの中で待てます。
眠くなると、自分でゲージに入れます。

後は・・・・一緒に寝れれば・・・と母は思います。
(本当はいけない様ですけどね)
来週の父の出張までには覚えてね。

画像 255
おもちゃは全部かふぅの物らしいです。
それも一度に遊びたいらしいです。
14:22  |  未分類
 | HOME | 
