2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.28 (Mon)

日曜日は読谷のビーチへ海水汲みに行って来ましたよ。
フォトウエディングの人達が遠くに居ただけで、他は誰も居なかった・・・

最近ビーチ爆走後、放置犬化しているかふちん。
20分は待てるようになりました。

おっきなオカヤドカリ!! @天然記念物

右のコはムラサキオカヤドカリ、左は出てきてくれなかったので不明
連れて帰りたい!!と懇願するもあえなく却下・・・
名残惜しかったけど、トメちゃん(命名)としばらく見つめ合ってさよなら

「あんな、おおきなのはもう居ない!!」とブーブー言いながら場所移動

とぐちびーち到着

がんじゅうファームで「紅豚のカツ丼」

揚げたてで肉厚、美味しいわー
サラダ、豚汁、ドリンク、チョコケーキが食べ放題
目の前芝生で、穴場なので人が少ない
最近の一押しです。
で、ご機嫌さん
14:33  |  未分類
 | HOME | 
