2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.19 (Thu)

本日は「瀬長島ホテル」でカニ食べ放題ランチ

温泉有りのリゾートホテル
なんか最近この辺りよく来るわー

前に来たカニ食べ放題ランチのときよりバージョンアップしていたよ。

カニも美味しかったけど、中華チマキが美味しかった
と、皆の意見が合いました。

今回は「なるべく日光の当たらない席を」とリクエスト

普通は海が見える窓側が人気よね?
ここの席は以前は畳敷きだったけど・・・
いい感じに海が見えて、食事に没頭出来てなかなか良かったな。

友人はランチを挟んで2回温泉に入っていましたよ。

さすがに泳いでいる人は居なかった。
来年、来沖友人と宿泊するんだーーーーー。
オーシャンビューとエアポートビューどっちにしようかな・・・
やっぱり、日光をさけてエアポートビュー?
20:59  |  未分類
 | HOME | 
