2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.01 (Sun)

渡久地ビーチ

本日は、読谷の帰りに渡久地ビーチに寄りました。
ここのビーチは意外に穴場で、設備が整っているのに人が少ないのです。

一年ぶりに来たらレストランが併設されていました。
ビーチ前の管理施設を改装した模様。
「がんじゅうファーム」と言う紅豚の専門店になっていました。
嬉しいことにテラスは犬OK

早めの夕飯にしました。

セットメニューになっていて、ご飯・サラダ・ドリンク・豚汁・ケーキがフリーで食べ放題。
目の前は芝生を挟んで直ぐビーチです。

紅豚のスペアリブです。

厚い肉が鉄板の上でジュージュー言ってます。
むちゃくちゃ美味しい!!
この後、食べたチョコケーキも美味しかったですよ。

ゆっくりしていたら夕陽の時刻

この頃になるとビーチを散歩する人が増えてきます。
夜9時まで営業しているので月夜もいいかもね。
メニューも豊富で、値段もお手ごろでした。
お勧めのお店です。
余談ですが、沖縄の紅豚は「まい泉」で紅豚のロースカツとして提供されてます。
まい泉行かなくてもここで食べれる  ぷぷっ

このビーチに寄った訳は・・・

先日、詰め放題で詰めたTシャツをこんな風にする為でした。
課題あり、難ありだわ。
でも、お陰で良い店を発見出来たので本日は良し。ちゃんちゃん♪
22:32  |  未分類
 | HOME | 
