2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.14 (Sun)

熱帯魚計画

本日は読谷へ

サトウキビ畑を抜けます


この辺りは、ビーチロックと言われてる所で平な浅瀬があります。
潮溜まりも浅いです。
歩き易く、家族連れも海水浴を楽しんでいましたよ。
でも、先の方はリーフでかなり深くなります。


居た!!ルリスズメ


かふちんも歩き易いので、間際まで来て応援です。
足は入るけど、決して泳がない。

本日、お招きしたルリスズメ23匹

ロック×2コ  採った覚えの無い、巻貝×2 蟹×1

駐車場あり、東屋あり、芝生ありの良い所でした。
やっとインドア派から抜け出せるかな?
またいくどぉーーーーー!!
23:11  |  未分類
 | HOME | 
