2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.08 (Fri)

まんぷく処 懐

本日、思い立って行ったランチのお店です。
「まんぷく処 懐」
画像 158
この界隈では有名な天ぷらやさんの隣。
正確に言えば、厨房が繋がっているお店同士。
以前のお店は親類同士だったとか、違うとか・・・。

画像 161
店内もテーブルと座敷があり、ゆっくりと食事が出来る雰囲気でした。

画像 163
ランチメニュー。
セットメニューで全てに大・中・小とあります。
これはご飯の量では無く、一緒に付いて来る八重山そばかアーサ汁のサイズです。

画像 159
私が頼んだ「魚フライセット」&アーサ汁。
初めての食堂では、絶対に最初に頼むメニューです。
この魚フライは今までの中で一番フワフワでした。
とっても美味しい!!
アーサ汁はほんのり塩味でこれまた美味しい!!
ちなみにこれ「小」  これでも「小」  どんぶりに入って「小」  

画像 160
旦那くんが頼んだ「やさいちゃんぷるーセット」&八重山そば。
これは味噌味で、ご飯が進む進む。
八重山そばも優しい味で美味しかった!!(ええ、勿論味見しましたよ)
これも「小」
沢山食べたい人は、「中」なり「大」なりして下さい。
多分、凄い量となることでしょう。

本日この店に行った訳は・・・・・。
ここのお店は夜は・・・・。
おでん食べ放題・飲み放題2千円なのです。
そう、久茂地の「おでんおふくろ」のシステムと同じなのです。

『沖縄県産素材をふんだんに使った、おでん・沖縄料理が食べ放題・飲み放題2000円!
那覇新都心近くの”まんぷく処 懐”は、沖縄風おでん・沖縄料理を中心に食べ放題・飲み放題が出来るお店です。常時約10品の料理が並び、沖縄独特の素材を使った料理などが満載。コラーゲンたっぷりの、てびち・ミミガーは、女性のお客様にも大好評!』

だそうです。
そろそろ「おでん」の時期で・・・まだ半袖だけど。
忘年会で使える店を調べております。
このお店は、座敷が多くて、テーブルの間隔も広くゆっくり出来そうです。
まず、第一弾のお店は決まったと・・・( ..)φ


■まんぷく処 懐
 住所/沖縄県 那覇市 安謝2-3-9-1F  Pあり
 TEL/ 098-862-9463
【平日・土・祝・祝前】ランチ/11:30 ~ 15:00 (L.O.14:30)
ディナー/17:30 ~ 00:00 (L.O.23:30)

21:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/50-0ada5348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
