2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.26 (Sun)

日曜日晴れ

早起きできて、晴れってことはドライブよね?
と、言うことで本部にブィーーーーーーーン シーサイドドライブインで折り返します。
何度か通ったことはあるけど、食事は初めて。
お客さんが多かった。


本日もかふちん連れなのでフィッシュバーガーをテイクアウト
隣の駐車場でもぐもぐ・・・ ここの向かいに当たったコンドミニアムがあった。

本日の目的は「おんなの道の駅・収穫祭」

ここのお祭りは結構面白いのです。
主婦が楽しめるお祭りですよ

トマトの詰め放題をやって、第2ラウンドでもずく積みをやりましたよ。
もずく積みは何か参加しちゃったけど、2チームに分かれてもずくをスプーンですくって運ぶってヤツ。
これがねー意外と面白く、知らない人とチームになるけどそこはほれアタシ全然平気だから。
作戦会議なんかしちゃって盛り上がってしまったわ。知らない人と・・・
結果は我がパイナップルチームの優勝
ぱちぱち
マンタチームの倍の量を運びましたよ。
商品は運びたて採れたてもずく1キロとシークワーサーのタレとイカ墨汁引換券
旦那はかふちんと車で待っていたからパイナップルチームの勇姿を見ることはできませんでした。
もずく運んでいた何てツユとも知らず・・・でした。
あー楽しかった
18:03  |  未分類
 | HOME | 
