2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.12 (Thu)

お勧めランチ

本日はJICA沖縄国際センターに出掛けました。

国際交流とかでは無く・・・ランチ目当てですよ。
ここは、入り口で名前を書けばランチもディナーも入れます。

食堂は学食または社食のようです。

メニューは日替わりで、各国の料理が格安で食べられます。

昨日テレビで見て食べたくなった「ベトナムの牛肉フォー」です。

量もかなりあり、これにサラダ・スープ・コーヒーがセルフでお代わり自由です。
値段も安く、この牛肉フォーで500円です。びっくりでしょ?
レモンとパクチーも付いてました。私パクチー苦手
食事している人8割ほどは海外から研修に来ている人です。
ここは、宿泊施設もあるからね。
毎日研修だからランチも日替わりで色々な国の料理なんだねー。
近くのテーブルの恐らくベトナムから来ているであろう人がフォーを食べて「美味しい!」と言っていた。
本場の味に近いんだね。
とっても美味しかったです。
ここに来る前に秘密のパン屋にも行って来た。もうねサイコー。
このコースはしばらく続く予感です。
あ、来週もまた行きますよ。もう友達と約束したからねー。
来週は月一度のバイキングだよ。
19:47  |  未分類
 | HOME | 
