2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.01 (Thu)

新年明けましておめでとうございます

12月31日
最後のウォーキングに出掛けたのですが・・・・

23時に開いていて・・・
大好きなそばやさんだったので・・・


年越しそば食べちゃいました。

ゆし豆腐そばですよん
やっぱり美味しいわあ
ウチにもちゃんと首里そばを用意してあったのですよ。
駄目だわー 勝てんかったわー
23時まで開いてるなんて知らなかったから。

昨年は色々とお世話になりました。
遊んでくれた人々、ありがとね。
とても楽しい一年でした。
今年も笑いの耐えない一年になると思ってます。
どうぞよろしくお願い致します。

0時になり港の船が一斉に汽笛を鳴らしました。
聞こえるかな?

横浜中華街では爆竹の嵐だろーな・・
01:06  |  未分類
 | HOME | 
