2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.07 (Tue)

カフェムーンテラス

ご無沙汰してます。
色々と忙しい9月を過ごしております。
慌しく過ごしては居ますが、ちゃんと美味しい物散策はしております。
画像 126
思い立って出掛けた場所です。
西原町東浜です。
取り合えず、ビーチに行ってみました。
ふと思ったのですが、沖縄は浜のこと「○○ビーチ」と呼ぶんですね。
瀬底ビーチ・アラハビーチ・ムーンビーチ・サンセットビーチなど。
ここは「きらきらビーチ」
以前は、鵠沼海岸・江ノ島海岸・白浜海岸・大浜海岸など「○○海岸」だったなあ。

画像 127
泳いでいる人無し。

画像 128
ちょっとずれましたが、本当の目的地。
「きらきらビーチ」の前にある「ムーンテラス」
ここは飲食店が入っている複合施設です。
現在は、数店舗のみ営業。

「カフェムーンテラス」
画像 125
店内は白と茶色で統一され、店内の音楽もとてもセンスが良い。

画像 124
店内から、テラスを撮影。
テラス席には屋根があり、ワンコOKです。

画像 122
そしてランチは「ツナとキノコのクリームスパ」正しい名前は失念。
平打ち麺の固さといい、クリームソースの味といい、今まで沖縄で食べた中でベスト3に入るかも!!
沖縄でクリーム系のスパは余り美味しい物に出会えず・・・・。
ここは絶品!!
クリーム系を食べていても、最後まで飽きない!!←これ大事。
ランチは、何種類かあり、サラダかパンに飲み物が付きます。
コーヒーはこれまた嬉しいillyでした。
落ち着く雰囲気と、ワンコOKテラスと、美味しいパスタ。
また来るぞっと。

しかーし、この日はこれを目指して来たのでした。
画像 118

「フィッシュ&チップス」
画像 130
これねー、海外の犬ブログで皆様が良く食べていらっしゃるのですよ。
ビーチとか公園でね。
でね、どーーーーーーーーーーーしても食べてみたくてね。
海外と同じとは思ってはいませんがね、でも「フィッシュ&チップス」だし。
「きらきらビーチ」だし。
なので、パスタを食べた後にお店を変えましてん。
あっ、オーナーさんは一緒だったみたい・・・。
感想は、・・・・・・・・
「お腹が空いてたら美味しかったかな?」
「食堂の白身魚フライ?」
すいません。
次回は、最初に食べて次の店に行きます。
03:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ご無沙汰しています。

クリームパスタにillyにフィッシュ&チップス
夫が見たら小躍りしそうな大好物ばかり♪

ハマはまだまだ暑いです その上湿気ムンムンです
沖縄は海風が気持ちヨカッタなぁ~なんて
暑い中、想い出にひたってます
体調崩してないですか?
ワタシは暑さにも全くメゲズ食欲モリモリです!
ちょこママ |  2010.09.07(火) 12:09 | URL |  【編集】

はじめまして。
沖縄日和の頃からずっと見させていただいていましたが
いつも読み逃げしていてすみません。
沖縄には一度だけ行った事があって
魅力にはまりました。
なので、このブログが楽しくていつも見ています。

また近いうちに沖縄に行きたいなあ。
そのときは参考にさせていただきたいと思います。
ねえ |  2010.09.07(火) 12:50 | URL |  【編集】

◇ちょこママさん

すっかりご無沙汰してます。
ここの施設はまだ完全とは言えませんが、その分静かでした。
フィッシュ&チップスはこれで正解?
本場物を食べたことないから今一良く分かりませんでした。
思っていたよりも大きかったです。
ハマは暑いですか・・・・。
これから都内に行く機会が増えそうですが、涼しくなってから行こうかな。
沖縄は35度以上にはならず、風もあるので、最近は日中も夜もエアコンをつけていません。
こちらに避暑に来てください・・って沖縄に避暑ってね。
まぁ |  2010.09.07(火) 14:26 | URL |  【編集】

◇ねえさん

はじめまして。
以前のブログから見て頂いていたのですか?!
ありがとうございます。
すみません、こちらに移ってから更新がノロノロです。
沖縄は魅力たっぷりですよね。
来沖の際は、色々とご紹介できると思います。
ブログには出せないディープな沖縄をこっそりお伝えします。
ノロノロブログですが、これからも宜しくお願い致します。
まぁ |  2010.09.07(火) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/46-f2017bf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
