2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.28 (Tue)

アップルパイ

りんごが安かったので購入。
で、アップルパイとジャムにしました。

ジャムはヨーグルトと一緒に食べる為。
きび砂糖を使っているので、茶色っぽいけど良い感じの甘さになりました。
パイは、パイシートを使っているから超簡単。
出来立て熱々にアイスクリームを添えて食べる。
これが美味いんだなー。
辻にあるジョージレストランのアップルパイも絶品よ。
注文してから焼いてくれます。

昔、用賀や湘南にあった今は無き「イエスタディ」で熱々のアップルパイを良く食べていた。夜中に遊んだ帰りの最後はアップルパイだった・・・。はー懐かしい。
だからか!! アタシの中でアップルパイは夜中の食べ物なんだ。
このアップルパイも、急に食べたくなり22時に焼いてました。
アタシの中では普通なんだねー  納得。
夜中にアップルパイが食べたくなったら誘ってねん。
14:26  |  未分類
 | HOME | 
