2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.15 (Wed)

野草弁当

看板切れちゃった!
「草弁当」じゃなくて「野草弁当」

浦添市城間にあるお弁当屋さん。24時間営業。
おかずはバイキングで好きな物を好きなだけ詰める! 自分で。
もちろんお惣菜だけ購入も可能。
人気ブロガーさんお勧め、やっと行けたよ。

広い厨房でおばさん達が作る作る!
次から次へとおかずが出来上がってきます。

野菜たっぷり

こちら揚げ物、メインディッシュチーム。

迷っていたら、厚揚げが揚がりました。
「あちこーこーよ。美味しいよ」と言われるままに容器にイン。
これ凄く美味しかった! ほんのり味が付いていて、柔らかくて今まで食べた中で一番!!
私、厚揚げ好きなので色々と食べています。だけどもうここでしか買わない!! たぶん・・

おばさんに写真撮影の許可を貰って「皆のブログで絶賛されているんだよ」と伝えたら、凄く喜んでくれた。
車で待ってるかふぅを見つけて「あの子にね。熱いから冷めたらあげてね」と焼き鮭貰った・・・・。
おばさん、鮭はわたくしが美味しく頂きましたよ。
そんな素敵なお店です。 
19:14  |  未分類
 | HOME | 
