2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.13 (Fri)

ヨナサルウテ

那覇市首里にある「イタリアン家庭料理・ヨナサルウテ」です。
画像 089
この辺りは、昔は王様が住んでいた所と言うだけあって見晴らしがとても良いのです。
ここのお店は、お昼のランチも良いですが、夜景がとても綺麗で有名です。

本日はランチ
画像 091
ライトオーダーの2時30分ギリギリに滑り込みました。
写真はテラスです。
さすがにテラスは暑そうでした。
店内は白を基調にしていてとても清潔感があり、女性に人気店なのには納得です。

画像 093
ランチは、お肉・魚・パスタのコースがあります。
前菜かスープかを選びます。
こちらは前菜の盛合わせ。

画像 094
パスタコースは2種類のパスタから選びます。
この日選んだのは「サザエとチンゲン菜の塩味パスタ」
塩味が良い加減で、飽きない味です。
熱々のパンも付きます。
久々の美味しいパスタです。

画像 095
写真のデザートは二人分。
グループまとめて一つのお皿に出て来るようです。
他の人のデザートを見ましたが、みんな違う物が乗ってました。
手前のアイスは、「クリームチーズのアイス」です。
クリームチーズですよ!!
さっぱりしていて、でもちゃんとチーズの味がして・・・。
デザートと言うよりも、ガッツリ食べた!!って感じでした。
新しい味ですが、凄く美味しかった。

夜もコース料理だそうです。
夜景を見ながら、ゆっくり食事もたまにはいいかも。

A嬢、以前言ってたお店はここかな?


21:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

このお店なのかなあ・・・・?

窓が広くて、気持よさそうな店だねv-263

デザートv-274も美味しそう!
わたしなら、これで“ひとり分”として食っちゃいます
(^。^)y-.。o○
A嬢 |  2010.08.17(火) 16:27 | URL |  【編集】

◇A嬢さん

駄目っ!!
デザートは皆の物。
ゆっくりするのにいい雰囲気かも。

あ~プラチナチケット何処で使おうかな?
迷うなあ。決めかねるなあ。
あれ?!
このチケットよく見たら、フリーパス券だっ!!
まぁ |  2010.08.18(水) 01:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/43-c8ba3df9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
