2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.04 (Thu)

昼ごはんにちょっと足を伸ばして「京風天ぷら・桜囲」に行って来ましたよ。



いつもの「野菜天ぷらセット」
途中、お店の人から「ゆきれいたけ」の天ぷらをサービスして貰いました。

私は、自他共に認めるキノコ好き。
「キノコ天ぷらセット」があったら迷わず毎回キノコセット。
海老よりキノコ   イカよりキノコ   タケノコ=キノコ  
しかーし、本日は穴子を追加していました。
相方と半分にしましたが、トレーから食み出る長さでしたよ。

最後のお茶漬けがまた美味しい。


食べ過ぎた・・・完全に食べすぎ。

只今、ダイエット月間なのに・・・

新生姜がもう終わりなので、慌ててガリを追加で作りました。

これ、美味しいんだよー
昨日、スーパーで新生姜93円だった。
ガリを作って「あっ、おかず生姜も追加で作ろう!」と思い立ち、本日天ぷら屋さんの後に買いに行ったら198円に戻っていた!!
昨日買い占めれば良かったなあ。
ガリもおかず生姜も紅生姜も作れたのになあ。
あ、アタシ キノコより生姜だ
生姜の天ぷらも美味しいんだよねー。
20:19  |  未分類
 | HOME | 
