2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.08 (Tue)

あぐー尽くし

本日はお弁当なし
昨日は、依頼を受けたアレに行って来ました。
今回は自宅からちょっと遠い所だったので、行きに色々と寄りながらのドライブでした。
場所柄私達以外は全てわナンバーの車でした。
当然私達も観光客だと思われていたんだろーな。
でも犬連れ。

あぐー尽くしの料理が並びました。
生ハムサラダ、トンテキ、ロースカツ、炙りの握り寿司
これにゆし豆腐を食べました。
一番美味しかったのが炙りの握り寿司
あぐーは余り手を加えない方が美味しいのかな?
ここのあぐーは我那覇畜産から仕入れていました。
我那覇畜産の肉店は、自宅の近くにあって良く行ってます。
昔の肉や風で、用途に併せて切ってくれるのでとても良いです。
友人が来た時の肉はここで買うようにしてます。
ここだとあぐーでもそんなに高くないのだ。さすが直営店。
この炙りの握り寿司も自宅で作れるってことだな。
良い料理覚えた。
じゃなくて!!
ちゃんとお役目も果たして来ましたよ。

外面の良いコ

かふぅは絶対食べ物を欲しいと騒がない。
大人しく横に座っているか、寝ているかどっちか。
但し、こうして居られるのは2時間が限度かな?

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



10:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/384-e301a3fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
