2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.30 (Sun)

3月30日弁当


鶏肉の大葉巻き
鰆のみそ焼き
ピーマン
プチトマト
スイートポテト、おいも(冷凍食品)

■本日の沖縄食材■
鶏肉
ピーマン
プチトマト
レタス

サワラって魚の春って書くんだね。
今が旬なんだね、切り身が厚かった(そこか!?)
スイートポテト、おいも(冷凍食品)を良く入れているんだけど、旦那曰く「最後に食べるのが楽しみ。美味しいからいつも入れて」と。
一番最初にお弁当を作った時、どれが美味しかった?と聞いたのですよ。
そしたら「おいも!」と即答。おいっ!!
冷凍食品嫌いなのにおいもは別格らしい。そんなに美味しいのかな?
今度試食してみませう。


夕べの雨は凄かった。オマケに稲光や雷ゴロゴロ。
いつもは夜景を見たり、海を見たりしながらお弁当の下準備をするのだけど夕べは雨の凄さで怖くなってブラインドを下げたよ。
かふちんは平気らしい。グースカ寝てた。


スワロフスキーのチョーカーヘッド
この色大好き
これは、黒がラッキーカラーのT婦人の。
チョーカーの長さを調節して渡します。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ぽちっと押して頂ければウレシ。
13:42  |  旦那弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/376-f79be30c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
