2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.14 (Fri)

3月14日弁当


鶏のからあげ
ピーマンとジャコの炒め
青海苔とタコのふっくら揚げ(冷凍食品)
じゃがいもの素揚げ
玉子焼き(ほうれん草イン)


鶏肉
ピーマン
玉子
ほうれん草

週末は残り物で作るときが多い。
半端に残っているからね。

昨日、かふぅを連れて出掛けようと車に乗せた途端に凄いヨダレ。
行く前に散歩をした時は普通だったのに・・・
帰ってから慌てて調べてみたら、興奮状態?らしい。
そんなに車が好き?
昨日は朝から「後で車で出掛けようね」と言っていた。
いつもは昼寝をしている時間も、ずーと私の後を追っていた。
キッチンに居ても床で伏せてた。やっぱり言葉は分かるのかな?
絶対に分かる言葉は「ボール持って来て、お散歩、お出掛け」
これから出掛けるのにはいい季節だからね。
2人カフェデビューもしよう!!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ぽちっと押して頂ければウレシ。
励みになります、弁当作り頑張れます。
12:58  |  旦那弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/361-db8edd2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
