2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.13 (Thu)

3月13日弁当

ちょっと昨日の「喫茶店」の続き。
店で生姜焼きを頼むとき必ず一緒に頼んでいたのがバナナジュース。
組み合わせ的に「えっ?」だけど、そこは若者だからねー 
何でも来い!!これが又美味しくて。
これもしっかり教えて貰って来ましたよ。
バナナ、牛乳、氷、砂糖にバニラアイスをミキサーに掛けるだけ。
バニラアイスがミソ。アイスだけど・・・。
これも良くウチで作ってます。
今はネットもあるから直ぐに調べられるからとても便利。
クックパット先生にはお世話になってます。
「秘伝」とか「門外不出」なんて言葉も無くなるのかな。


十六穀米ご飯
メカジキのハーブ焼
パプリカの炒め
豆苗、しめじ、ベーコンの炒め
ウィンナー(おっさんだけどウサギ型)
スナップエンドウ、プチトマト、ゆで卵のサラダ

■本日の沖縄食材■

メカジキ
パプリカ
豆苗(水耕栽培2期目)
しめじ
スナップエンドウ
プチトマト
玉子

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ぽちっと押して頂ければウレシ。
13:27  |  旦那弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/360-10680195

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
