2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.07 (Fri)

3月7日弁当

前日にJAの野菜市場に買出しに行って来ました。

お供は愛犬のかふぅ只今3歳。
大人しく助手席に乗れて、買い物中も車内で待ってられるようになりました。
もう少ししたら暑くなり、車内に残しておくことが出来なくなるから今のうちだね。

数日に分けて使います。

カリフラワー、とうもろこし、トマト、ベビーコーン、スナップエンドウ。
とうもろこし、ベビーコーンは旬が1月だからもう終わりだね。
ベビーコーンの育ち方が凄い!


ブリ照り
ウインナー
かぼちゃの煮つけ
サラダ(カリフラワー、スナップエンドウ、ベビーコーン)

■本日の沖縄食材■
カリフラワー
スナップエンドウ
ベビーコーン
ウインナー(沖縄県産肉使用)
いんげん

いつも買い物の次は公園でご機嫌取り

ロングリードで走る走る、回る回る
爆走パピヨン!


公園でキャバリアの友達も出来て楽しいひと時でした。
飼い主さんが「絵柄が似てますねー」と言ってたけど、ホント似てる。
りんとかふぅ連れだとこうなったのかな・・と少ししんみり。
かふぅはデカイ!デカイ!と言われてるけど、やっぱりキャバリアの方が骨太で大きかった。このキャバちゃんはシェパードとの2頭飼い。
さすがにシェパードには寄れなかった。物凄く大きかった。
また遊ぼうねとさよなら。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ぽちっと押して頂ければウレシ。
13:43  |  旦那弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/355-d54731d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
