2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.02 (Sun)

弁当箱2号

左が1号、右が2号

旦那弁当も3ヶ月経過
一日もサボらなかったよ。はあー偉いよ自分。
「今日は寝たフリしちゃおうかな・・」と何度思ったことか。
たとえおかずがローテーション化しても頑張った。
あっ、これは旦那が頑張ったのか。

私のブログも犬ブログで立ち上げ9年目に突入。
今回リニュアルして旦那弁当のカテゴリーを入れてみました。
新しいブログにしようとも思いましたが、このブログのお陰で今でも付き合いのあるブロガーさんも沢山居るし、引越しや別ブログやらお手間を掛けてはと思ったのと、私自身もFacebookや他にもブログがある為訳がわからなくなりそうで。
ここは居心地がいいし、このブログには愛着があるのでかなり色々な記事になりそうな予感ですがお付き合いをお願い致します。

で、早々旦那弁当の記事
私は今まで旦那に弁当を作ったことが無かったです。
ところが、ここ3ヶ月は頑張ってましたよ。
お陰で旦那は太りました--------っ!!
あれ? どーしてだ?
「量が多いからだっ!!」と言われ本日弁当箱2号購入
旦那のビジネスバックが膨らまない様に薄めの弁当箱。
これね、売り出したばっかりでネットでもまだ無いの。
買ったのは東急ハンズ。やっぱりハンズだねー。

一品は沖縄の素材を使おうと心掛けて弁当作ります。
レパートリーが少ない為「あっローテーション」と見破ってもスルーして下さい。
おかずレシピなど教えて頂ければ嬉しいです。
あと、久々ブログランキングにも参戦します。
よろしければこちらもお付き合い頂ければ尚ウレシです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


20:55  |  旦那弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/350-516af32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
