2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.19 (Sat)

梅雨明け

沖縄梅雨明けしました。
昨日の天気予報で、お天気お姉さんが「明日梅雨明けするかも・・・」って言っていました。
「かも・・・」って予報あったんだ。

梅雨明け前とは全然関係ないのですが、昨日ちょっと行きたかった餃子屋さんに行ってきました。
画像 018
場所は、歓楽街の松山。
夜の松山は、活気があって面白い。
そこの一角にある「チャオ チャオ」餃子

画像 016
ここのお勧め、「羽根付き餃子」
思ったより小さく、私的には物足りない。
味も普通。

画像 015
サイドメニューの「煮込み」
これは美味しかった。
お肉トロトロ。

画像 017
「麦トロご飯」
これも美味しかった。
水餃子も食べたけど・・・こちらも普通
餃子専門店だけに、少し残念。
ただ、営業時間が朝4時までと言うのが松山らしい時間。
うーん、ちと残念。
12:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

写真で見る限りでは、パリッとした感じで餃子も美味しそうなのに・・・v-28

煮込みと麦とろ御飯、かなりそそられるv-237
あかね湯 |  2010.06.21(月) 13:47 | URL |  【編集】

◇あかね湯さん

食べごたえ勝負のアタシ達には物足りないハズ。

ラグナの中華行きたい。
まぁ |  2010.06.22(火) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/32-09cbaaa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
