2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.06 (Sat)

7月の恒例行事、古宇利島へ行ってきました。
今年は、ウニが無く解禁しないと言うことでしたが、やっぱり恒例だから。
お店はもちろん「パーラーまるみ」
事前に電話でお土産の島だこを頼んでおきました。
朝、うみんちゅのお父さんが採って来てくれるとのこと。
橋を渡りズンズン上がっていくと・・・。
お店が無い!!!
何にも無い!!!! よーく見ると「Uターン」と看板あり。
新しい場所で営業してました。あーびっくりした。
おばさん曰く「台風で飛んでしまった」とのこと。

新しいお店は、ちゃんと店内?があってテラスもある。

この写真は飛んじゃったお店
画像 069
これはこれで正統派パーラーだった。


新しいお店は、テラスから大橋が見えてとても良い場所。
かふちんもここならオーケー。

ウニは8年ぶりの禁漁の為、本日はおばさんお勧めの「海鮮丼」

色々な物が乗っていて、これはこれで美味しい!!

お店が吹っ飛んだのを機会に、パーラーと民宿をやるんだって。
民宿は、自宅の2階で部屋は二部屋。
一泊二食付きで5500円。
テラスでバーべQも出来るって。
「2階見て行ってー」とおばさんに言われ、見てみました。

2階からの景色はとても綺麗だった。
夜はバルコニーからの夜景が綺麗だろーな。
「犬いい?」と聞いたよ。そしたら・・・・。
「うーん・・・駄目」だって。
後一押し!!
18:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/273-ec7b1327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
