2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.17 (Mon)

今月初めに当たった「那覇市の島たび」を使って早々に渡嘉敷島に行きました。

船酔いの薬を飲んで、座敷?で寝ながら行きましたよ。
フェリーに座敷があるとは思わなかったけど、お陰で行きも帰りも船酔いなし。


デッキに出で島の写真を撮れるほど余裕あり。


泊まったのは「ケラマテラス」本島のテラスシリーズとは関係ないけど、宿泊した人のブログではスタッフの心遣い、料理が絶賛されてました。
全8部屋で15歳未満宿泊不可(これは本島のどこぞのテラスにもあったはず)
予約から送迎、滞在時の対応、料理は全てにおいて大満足でした。


宿からあるいて2分の阿波連ビーチ。
この日は曇り空の為、ケラマブルーも夜の天の川も見れませんでした。

阿波連地区のメイン通り。

個人商店が一軒だけ。
とにかく静かな町でした。

2日目

晴れたー


ここは海水浴よりもダイビングやシュノーケリングで訪れる人が主らしいです。
ビーチに人影はポツポツ。前方は離れ島。

のんびりのんびり

右から座間味島、安室島、阿嘉島。
離島体験が出来て良かった。
この企画は来年もやるらしい。次は粟国島に行きたい。
22:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/265-6712e92e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
