2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.27 (Tue)

ご近所な-かふぅ

以前、ここはドックカフェがあった所です。
沖縄では、ドックカフェは駄目だったのかな・・・
食べ物がイマイチだったからかな?(失礼)

去年?オープンでしたっけ?
DSC02143.jpg
「パームスカフェ」こちらも、本土から進出のお店です。
「東京・自由が丘で好評を博した人気店が、南国沖縄の・・・・」だそうです。
入り口両横のテラスはワンコOKです。
随分前からオープンしていたのですが・・・歩いて行ける距離にも関わらず・・・。
行った事ありませんでした。

ついに行って来ました!!
なんて大げさですが、友人とご飯を食べに。
無題
写真は気に入って又すぐに行ったランチ。
ランチは、サラダ・ドリンクがフリー。
店内も良い感じに座席があり、とても居心地の良い空間です。
食べ物も美味しく、ドリア系の中身も、ご飯・パスタ・マカロニ・ペンネと選べます。
オムライスのタマゴも、ナイフで切れ目を入れふわふわの登場です。
そしてお店のウリのハンバーガーも絶品!!
なんと!!なななんと!!!ポテトが食べ放題。
無くなるとお店の人が「お代わりどうですか? 小盛り・普通盛り・大盛りありますよ」って声を掛けてくれます。
ポテラーには嬉しいお誘い。そして揚げたて熱々です。
どの料理もかなりの量。
今まで、行って無かったのが損した気分です。
近いし、ドックカフェだし、美味しいし、メニュー豊富だし、雰囲気良いし・・・。
又、行こうねん。

そんで、ここは昨日。
すいません。やっつけ仕事感満載の本日の記事です(汗)
だって・・沢山行ったから・・・そしたら・・・写真消えちゃって・・

「黒豚食堂」
DSC02150.jpg
夜通った時に、電球の明かりが凄く綺麗で目立っていたお店です。
一度行ってみたくてランチに行ってみました。
東京にある「なかむらや」の味を引き継いでいるそうです。

DSC02148.jpg
醤油ラーメンです。
なるほど。懐かしい味です。お決まりの背油は増量OK。
この他、つけ麺・ご飯物もありました。
餃子も食べました。小ぶりの羽根突き餃子で、味がしっかりしていて美味しかったです。
沖縄には何店舗かあるようでした。
懐かしい味に出会えて、ちょっと嬉しかったです。
13:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

久し振りにお邪魔させて頂きます~ちゃろママです。
(憶えていてくださったら、嬉しいのですが・・)
りんちゃんは、お元気ですか?
いつも美味しそうな物が満載のブログで、
拝見するのを楽しみにさせて頂いておりました。
(読み逃げさせて頂いていて、スミマセンでした!)
↑のラーメンも美味しそうだし、
ポテト食べ放題も、ポテラーの私的にはかなり羨ましいです~。

実は、先日コチラで拝見した「ストラップ工房」さんで
私もストラップを作って頂きました。
(りんちゃんのキーホルダーを見て、可愛い~と思いまして!)
ちゃろに引き続き、二代目ちゃーの親バカ街道まっしぐらの私です(笑)
又こちらで、りんちゃんの可愛い画像を拝見するのを楽しみにしております!
ちゃろママ |  2010.04.30(金) 14:41 | URL |  【編集】

◇ちゃろママさん

ご無沙汰してます!!
ちゃーくんもお元気そうでなによりです。
りんも相変わらずですが、元気にやってます。
こちらのブログに移ってから、登場回数が激減しましたが・・(汗)
読み逃げなんて、全然構いませんよ。
私もしてます(笑)
ストラップ工房さん親切ですよね。
色々と手直ししてくれるし、付け根部分も豊富ですしね。
自分で作るタイプより、厚みが薄くて邪魔にならないかな?と思いお願いしました。
親バカ街道を共に驀進しましょう!!
コメント、ありがとうございます。
まあ |  2010.05.01(土) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/24-d68f11a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
