2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.16 (Fri)

旅-かふぅ

DSC02122.jpg
行ってましたんねん。
満開には少し遅れた感がありましたが、ど派手な桜を見れました。
やっぱり桜はこうでなくっちゃ。
桜吹雪なんぞもありました。
でも、かなり寒かった。花冷え?
写真は、私が高校生の頃に見ていた桜並木です。
以前の自宅近くです。
この旅で行った所、羽田→町田→新横浜→市ヶ尾→埼玉→都内某所(ぐるぐる廻り)
羽田からレンタカーで移動しました。その距離300キロ弱。
レンタカー万歳。
しっかし、寒かった。

今回の目的は、旦那くんの里帰り&花見。
いっぱい桜が見れました。イカッタイカッタ。

それと・・・。
DSC02134.jpg
こーんな所にも出没しました。
アキバ!!
パソコンの部品調達です。
旦那くんの趣味はパソコン造り。
最近、アタシのバイオちゃんの調子が余り良くなく・・・。
今度は、好きな形にして貰おうと思っていまして。
次に備えてのパソコン造りです。
見映が勝負のアタシと、中身重視の旦那くん。
さて、アタシのパソコンはどんな感じで出来上がるのか!!
まっ、気長に待つよ。アタシ。
初めて、「ラジオ館」も行っちゃった。
昔、アタシのおとんも通ったんだろーなー。
おとんも作るの好きな人だったからなー。としみじみ。

DSC02132.jpg
もちろんここも。
初めて見たーーーーー!!
生萌え。
「美味しくなーれ、ラブラブきゅーーーん」だって。
パフォーマンスをやっていたのだけどね。
写真はNG
「写真は駄目なのです。ごめんなさ~い」だって。

萌えた後はお腹が空き、後10日ちょっとで改築工事が始まる歌舞伎座を横目で向ったのは先は。
築地市場場外
DSC02140.jpg
着いた時間が13時過ぎだったので、大体のお店は閉まってました。
でも、雰囲気ありますよね。
さすが、大都会の胃袋。

DSC02141.jpg
鰻重食べた。
もちろん静岡産の鰻。
お鮨は前日にタラ腹食べていたのですよ。
だから鰻。すっごく美味しかった。
来年の帰省も決まったので、また帰りはここで鰻を食べたい。
いや・・・次回は握り寿司かな?
どっちも食べちゃう?

09:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

(^0_0^)フガーッ

これが話に聞いた鰻ちゃんねー!!
(やっぱり花より、こっちに食いついた)

国産で、この量で、その値段でつかー!!

うう~っ、行くのが楽しみぃ。
あかね湯 |  2010.04.20(火) 16:53 | URL |  【編集】

◇あかね湯さん

この鰻重。メガ盛りっっうのもあるのよ!!
握り寿司食べて、メガ盛り食べよ!!
楽しみだねえ
おっと、その前に人間犬ツアーもあったっけね。
まあ |  2010.04.20(火) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/23-3f55ce53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
