2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.04 (Thu)

ランチな-かふぅ

カルチャースクール(職場)の人とランチへ出掛けました。
場所は、スクールから程近い「ル・ロマラン」
スクールの人のウチが近いってこともあり、評判がとても宜しいお店です。
初めてのお店で、私は連れて行って貰った感満載。
送り迎え付きのゴージャスランチ。

店舗前には車は2、3台しか駐車できません。
目立つ看板も無い、とても可愛らしい店です。


本日のランチは、パスタ・肉・魚の中で選びます。
私は、パスタランチの前菜・デザート付き。
DSC02051.jpg
まずは前菜。
このちびキュウリのピクルスに心奪われたのは言うまでも無く・・・。
「こんな小さいキュウリ・・・欲しい」と呟くピクラーな私。
この前菜凄くボリュームがあり美味しかった。

DSC02053.jpg
次は、スープ。
多分、じゃがいも? スイマセンお喋りに夢中で聞いておりませんでした。
温度も、口当たりも良くこれも美味しい。

DSC02055.jpg
メインの「ツナとトマト」のパスタ。
沖縄の野菜のハンダマも入っていてとても相性が良く美味しかった。

DSC02056.jpg
最後のデザート。
「チーズケーキとカシスのアイス」
どちらも美味しかった。
が・・・。
お店の人が気を利かせてくれて4人組の私達に、チーズケーキとお芋のケーキを各2個出してくれました。
「お好きな方をどうぞ」と言われたが・・・。
皆同じ物が良かったらどうするの?
そこは大人だから、置かれた物を頂き、それはそれで美味しかったけど。
選ばせてくれるのなら、最初にどっちにするか聞いて欲しかった。
というのが私の感想。
もしかしたら、4個同じ物が無かったのかな?

でも、大満足なお店でした。
次回は、和食が食べたい。
16:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ハズレ無し(^_^)v

どれも美味しかったよね。
付け合せのサラダや温野菜までも!

夜のコースも味わってみたいよね~!
誰かのおごりで(*^。^*)

スープは、おっしゃる通り じゃがいものポタージュv-238
デザートは、もう最後でこれしか無いm(__)m的な事を言ってたような・・・・。


あかね湯 |  2010.03.11(木) 21:34 | URL |  【編集】

◇あかね湯さん

美味しかったね。
で、夜は誰のおごり?
次回は、是非夜の部へ。

えー?!
ケーキそうだったの?

次回は、お芋のケーキにしよっと。
まあ |  2010.03.14(日) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/17-c866849c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
