2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.20 (Fri)

浦添市内間にある「コンタディーナ」です。
画像 007

パスタランチが美味しいと評判です。
画像 008

店内は、カウンター3席? テーブル席が5ありました。
画像 005

前菜の盛り合わせ
画像 001

かぽちゃのスープとパン
画像 002

パスタは3種類の中から選びます。
画像 003
私の頼んだ平面の何とか・・・・。
とても美味しい!!

画像 004
旦那くんが頼んだチキンと・・・・・・
美味しかったそーです。

デザートも2種類あり選べます。
画像 006
チョコレートケーキ
どの料理も凄く美味しかったです。
ゆっくり出来る雰囲気で人気店なのが納得です。
ただ・・・・他のテーブルの女の人が時折席で鼻をかんでいました。
食事している人もいるのに・・・・。
自分だって食事中なのな・・・・。
席を立って他でかめばいいのに・・・・
その音が店内に響いてゲンナリでした。

お店はとても気に入りました。
また、来たいお店でした。
22:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/136-4a124f5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
