2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.02 (Mon)

初詣

友人と波の上宮に初詣に行って来ました。
画像 023
この時、夜中の1時頃。
それでも人は沢山いました。
深深と冷え込む・・・なんてことは無く、普通にコートで済んでます。

当然ながら、屋台のオンパレード。
画像 024
しかも、皆様食べるわ飲むわ。
いくら寒くないって言っても、ビールはちょっとねえ。
甘酒とかは無いのかしらね?

ソースの匂いに包まれながら、次に向かう途中に見付けた店。
画像 025
「とり一」
この店は「吉田 類の酒場放浪気・沖縄編」で登場した店
「とり」と書かれていますが、「さかな」が美味しい店です。

ここでは無く、隣の「ハイウェイ食堂」へ行きました。
画像 026
この時、時刻は2時頃。
店の中は満席!!

IMG_0087.jpg
ちょっと軽めの食事のはずが・・・・
お約束のAランチ。
完食出来ず、次の店に移動したのでありました・・・・。
12:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kafuu51.blog11.fc2.com/tb.php/131-ea7d8524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
