2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.03 (Sat)

この方達に会いに行きました。
画像 008
えっと、この方達が来沖していたので行きました。
何年振りかな?
元気そうでなにより。

かふちん、この方達にはめっきり弱く、お店の人の方が気になる様子。
画像 009
がんばれー!!
りん姉ちゃんも苦手だったんだよ。
相手は多いがオバチャンだ!!
1才パワーで押しまくれっ!!
駄目?
初対面はあえなく撃沈 ┐(-。ー;)┌

場所は名護市「肉の駅・我那覇」
画像 010
旦那Yが頼んだ「店長手作り豚汁」 これ牛汁もあるそうです。
豚は色々に部位(身・内臓・テビチ)が入ってました。
さすが肉屋さん。
ボリュームありすぎて完食ならず。

画像 013
旦那Aが頼んだ「ボリューム満点地鶏のステーキ?」

そして・・・。
画像 011
妻×2が頼んだ「我那覇ランチ?」だったかな。
こちらもかなりの高カロリー。
お肉屋さんのランチは凄く美味しいです。
那覇市にある支店には無いメニューが沢山ありました。
犬連れにも優しくとてーも良いお店です。
22:13  |  未分類
 | HOME | 
