2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.21 (Mon)

本日のランチ「ラルトラ カンパーニャ」です。
画像 020
前回は入れなかったお店ですが、ワタシは2回目。

1階は光が沢山入る明るいテーブルが4テーブル程あり、屋根裏ちっくの2階にも4テーブルあります。
画像 018
当然、私達は2階の暗めのテーブルへ行きました。
光に弱いというか・・・夜行性というか・・・。

ランチは4種類。
パスタ(2種類から選ぶ)コース・魚コース・肉コース・ステーキコースです。
私達は、魚コースを頼みました。
最初に運ばれて来たサラダ。
画像
凄いボリュームです。
ドレッシングも3種類?あれ?4種類だったかな・・・選べます。

続いてパン。
画像 015
3種類のパンで、お代わり自由。
温められてで出来ました。
こうゆうちょっとした心遣いがとても素敵です。
右はオリーブオイルとバルサミコ、パンに付けて良し。
酢とウースターソースではありません。

スープは、冬瓜とジャガイモのポタージュ。
画像 016
冬瓜は沖縄の旬の野菜です。
優しい味で、とっても美味しい。
既に、この辺りでお腹もいい具合満足。

メインの鯛の何とかソースとブラックペッパーのなんとか(またもやスマン)
画像 017
美味しい~。
1つ1つが丁寧に料理されていました。
大満足。

最後に、コーヒーとシャーベットが出てきます。
画像 019
さすが!!
人気店だけのことはありました。
前回はパスタを食べましたが、魚料理も美味しかった。
ちなみに肉料理は、ミートローフだった。

駐車場にて
画像 021
まだ、咲いちょりました。

えっと、前回お知らせしましたワタシのさくしん。
画像 014
オブシリアン・ブルーレースアゲート・クリスタルのブレスレットです。
ワタシは、華福さん作品「りん」をコヨナク好いているので、これは「りん」と一緒に着けようと作りました。
なので、石は6ミリ玉使用。
今まで、華福さんに何個か作って貰って、今回自分でも作って気が付いたのですが、ワタシってピンクっぽい石持って無い(゚◇゚)~!!
ピンクの石は「恋愛」
あっ?!いらないのか?
アタシの石はズバリ!!「癒し・魔よけ・直観力」
欲しい石が自分が求めている物と言うけれど・・・・。
かっ可愛いブレスレットも作ってみようかなあ。

友人Hへのさくしん
「紫がいい」とリクエストをして貰い作りました。
画像 013
ブルーレースアゲート・アメジスト・フローライト・クリスタルのブレスレットです。
こちらも「癒し・守り」です。
あっ、また「恋愛」入れてない。いっ・・・いいよね?
何日も調べました。1玉1玉選んで買いました。
何軒もパワーストーン屋さん巡りました。
そして、完成しました。
気に入ってくれるといいな。
明日、沖縄を旅立ちます。
22:31  |  未分類
 | HOME | 
