2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.07 (Mon)

本日の天気は、朝-晴れ 昼過ぎから一時曇り

結局、遠足には行かなかったです。
朝、早ヨから用事をせっせっと済ませ、友達と朝モスへ繰り出し帰宅。
洗濯をし、さあー出掛けませうとなりまたが・・・・。
ちょっとね。
ほんの少し横になるつもりが爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz
起きたらお昼過ぎ。
だってさあー 寝たのが4時だったし・・。
昨日のにぼし予報が外れて天気になったのに・・・。
仕方無く、近所に買い物に行きウチの掃除に勤しみました。
アタシ、実は掃除魔です。(自宅限定だから)
何とかお掃除隊からスカウトに来ても可笑しくない?と思っております。

かーさんが、掃除の時は絶対邪魔をしないかふちん。
最近は、夜眠くなると自分で寝に行くかふちん。
ウチは、パソコンを置いてある部屋の横に寝室があります。
最近かふちん、夜が更けると1人で寝室にトコトコ寝に行くのです。
もう、いい子なんだから(・ω・)b
でもまだお子ちゃま、自分の枕(おねーちゃんのお下がり)と、ロープ(おもちゃ)も持参。
かふちん@就寝ちゅ。
画像 302
やっと冬の布団を出しました。

さて、本日のにぼし予報は・・・・・。
画像
曇り時々晴れ。
23:29  |  未分類
 | HOME | 
