2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.12 (Wed)

9月はとにかく忙しかった。
と・・言うか、私に余裕がなかった。
一生分の緊張もあったり、何かゆっくりパソコンに向かっている時間も無かったような。
気が付けば10月。
我が家最大の厄月がやって参りました。
その10月を迎え撃つ為に、予定を全部9月にしたのもありましたが・・。
突発的な出来事に見舞われた9月でありました。
10月が無事に早く、行ってしまうことを日々願ってます。

去年の10月。
明日。
りんが旅立って一年になります。
早かったです。
まだ、先月のことの様に思い出します。
きっと、明日はずっとグジグシしていると思うので今日書きました。
10年もあっという間。
まだまだ一緒にやりたいこと、行きたい所が沢山あったのに。
「りん、妹も最近は似てきたよ。
布団が大好きだよ。
音の出るおもちゃは嫌いだよ。
車のドライブ大好きだよ。
聞き分けの良い子になってるよ。りんと一緒だよ」
画像 272
かふぅのお陰でこの一年が早く過ぎた。
二人とも、出会えてありがと。


怒涛の9月に出掛けたお店紹介。
画像 263
ウチの直ぐ近く。
最近は、あまり遠出をしなくて・・・あっしてるか。ひこーき乗ってるし。
最近出来たお店です。「August Beer」
ビール屋さん。

画像 265
ビールの飲み比べが出来るのです。
アタシは、どっちかと言うとビールは苦手なのですが。
そこはそれ、判断能力・思考回路が壊れた9月。
行っちゃって、飲んでみた。

画像 266
一番右が飲みやすかったかな。
以上。
駄目! 全然分からん。

画像 267
おつまみはオニオンリングフライ。
これ凄く美味しかった。
他には、フィッシュ&チップスなんかもありました。

画像 268
ここも最近の流行りか、店内にピザを焼く釜がどーーーーーーん。
ピザも美味しい。

画像 269
お店の方も感じ良く、ゆっくり楽しめるお店でした。
何を?
えーと、ピザを。
最近、やたらとこーゆーお店がご近所に増えました。
まだまだ出来る様です。
犬OKな店希望。ご近所ですので。

10月早く終わって~。
14:27  |  未分類
 | HOME | 
