2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.12 (Mon)

豊崎ビーチ

最近、我が家のお気に入りの豊崎ビーチです。
画像 242
やっと施設が揃ったって感じの出来立てホヤホヤ。
以前、まだ整備途中にりんのお誕生日をここでやりました。
今は無き、スリードックカフェでケーキを買って食べました。
あっと言う間に食べたケーキ。
「お代わりちょーだい!!」と言わんばかりでした。
風が強かったけど、冬にしては暖かな日でした。
多分、りんもこのビーチは大好きだったと思います。

画像 241
バーベQ場も出来ておりました。
ここも手ぶらでポン的な施設で、事前に申し込めば調理器具・食材を用意してくれます。
ビールはもちろん生ビールのサーバーの用意もあります。

今回のお目当て
画像 254
沖縄の飲食店「回グループ」のお店
「リゾートカフェ KAI INVITATION 」

画像 231
テラス席は水着でもオーケー
もちろんワンコもオーケー

画像 235
こ洒落たお店にかふちんドキドキ

画像 233
さすが、回グループのお店だけあって食べ物が美味しい
回の飲食店はウチの近くにも数店舗あり、何処も店舗に特色があり、料理も美味しいです。
期待を裏切らないお店です。

画像 249
ここは那覇空港の近くのビーチで、お店の上は飛行機の着陸経路になっている模様。
ハンバーガーを食べながら、見上げるとひこーき。
食べながら上を見上げて写真を撮ってる私ったら・・・お行儀悪い!!

画像 247
戦闘機だって飛んじゃうよ。

画像 246
夕暮れ時はサイコーな席だわね。
夜10時まで営業ちゅう。
デートには持って来いのお店だわね。

画像 253
密談は店内をお勧めします。
店内はすこぶるゴージャス
天井にはシャンデリア、皮のソファーにムートンの敷物
ドンペリ6万8千円や赤ワイン2万円あり。
ここビーチですよね? と問いたくなりますが、他のメニューは普通のお値段でした。
雰囲気良し、味良し、スタッフ良しのお店でした。
22:07  |  未分類
 | HOME | 
