2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.26 (Fri)

以前も書きましたが、かふちんは私のパソコン前が指定席。
画像 010
パソコンを始めると下からワンワン吠えます。
知らん顔をしていても、椅子から机に飛び乗ります。

そして、私の腕枕でウトウト・・・・ウトウト。
画像 011
いいけどね。親バカですから。
だけどね、やりたいことの半分も進まない。

画像 012
時折「遊んで~」となるので、机の上は大変なことになってる。
前に、コーヒーこぼしちゃったのよね。
ひとりで遊んで下さいな。

何て言っていても・・・。
画像 013
本気で眠くなると玄関に移動。
りんちゃんもそこで寝てたよ。

ウチの近くに良いお店が出来ました。
画像 009
コーヒー屋さんの2号店です。

店内は吹き抜けで、2階で食事が出来ます。
画像 007

モーニングセットです。
画像 008
こうゆうお店は貴重です。
いつも早起きだからではなく・・・
・・・・そんな訳です。
22:50  |  未分類
 | HOME | 
