2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.05 (Fri)

いっちゃい

かふぅ本日1才になりました。
画像 192
我が家に来て8ヶ月です。
とても早かった気がします。
小さいかふぅには、この8ヶ月はどんな月日だったのかな?
りんの10分の1です。
これから、もっともっといろんなことがあるけど、みんなで乗り越えて行こうね。

かふぅ、お誕生日おめでとう。

画像 189
どこに行っても「手足長いですね」と言われるパピヨン。
本当に女の子か?と疑問を持ってしまうほどやんちゃな子。

画像 187
ねぇーちゃん譲りになるかと思ったけど、人が好きで特に女の人が好きで、ドックランに行ってもまず飼い主さんやスタッフさんに挨拶しちゃう子。
他の犬は少し苦手だけど、吠えもせず、逃げもせずじっとしてる子。
車のドライブは大好きで、ゲージの中でもじっと待っていられる子。
散歩から帰って来たら、玄関で足を拭くまであがって来ない子。
夜中に1人でリビングで、見えない敵と戦ってワンワン鳴く子。
そんなかふぅが大好きです。

DSC03437.jpg
1才の誕生日は台風直撃。
ウチから出られない位の雨と風。
せっかくの出掛ける予定が台無し。
お楽しみは次の休みだね。
23:37  |  未分類
 | HOME | 
